スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜田ママの魔法のクイック料理の感想4

浜田ママの魔法のクイック料理と、ワンダーシェフの両手圧力鍋の感想についてご紹介しています。

【 買って満足! 】

圧力鍋はワンダーシェフが2台目なんです。

実は、10年以上前に他社の圧力鍋を買ったんですが、

時間はかかるし・・・こびりついちゃうし・・・

いつのまにか、キッチンの隅にいっていました。

でも、浜田陽子先生がプロデュースした圧力鍋のことを知って際チャレンジ。

あまりの違いにホントびっくりしました。

高圧鍋tって本当にスゴイですね。

玄米でも6分!

大豆はたったの2分!ですよ・・・。

こびりつきもなく、お手入れもカンタン。言うこと無しです。

もっともっと料理を作りたくなります。

浜田ママの魔法のクイック料理の第2弾を期待してます!

浜田ママの魔法のクイック料理の感想へ⇒⇒

スポンサーサイト

浜田ママの魔法のクイック料理の感想3

浜田ママの魔法のクイック料理の感想について、ワンダーシェフのショッピングサイトからご紹介しています。

【 スゴイ! 】

圧力鍋は初めて買いました。

正直・・・スゴイです。

調理時にかかる圧力の強さがぜんぜん違うんですね。

豚の角煮がとーーーーってもヤワラかくできちゃいます。

浜田ママの魔法のクイック料理にはたくさんのレシピが載っているので、いろいろチャレンジします。

離乳食の作り方も私にはありがたいレシピです。

また、ポテトサラダ用のジャガイモも本当に美味しくできましたよ!

浜田ママの魔法のクイック料理の感想はコチラから⇒⇒



浜田ママの魔法のクイック料理の感想2

浜田ママの魔法のクイック料理の愛用者の感想をご紹介しています。

【 おしい! 】

両手圧力鍋が届いてからスグに、カレーをつくりました。

ジャガイモが煮崩れするくらいホクホクになって、

本当に「アッ!」と言う間に完成!

正直・・・驚きました。

今は、すっかりメインの鍋になりました。

不満点は、フロートが上がるのがわかりにくかったこと。

これが、改良されれば満点ですね!

浜田ママの魔法のクイック料理の感想はコチラから⇒⇒

浜田ママの魔法のクイック料理の感想1

浜田ママの魔法のクイック料理の愛用者の感想を、ショッピングサイトの口コミ情報からご紹介します。

【 ワンダーシェフ両手圧力鍋で簡単料理 】

今まで煮込み料理をしていると、ジャガイモや根菜などはどうしても柔らかくなるまでにそれなりの時間がかかっていたんですが・・・

ワンダーシェフの両手圧力鍋を使用すると、とっても短時間でできちゃいます。

短時間でできるので、ガス代も節約できて、家計にも自然にもエコですよ!

使い勝手もイイので、圧力鍋初心者でも、浜田ママの魔法のクイック料理ガイドDVDを見ながらなら、失敗することもないと思いますよ!


魔法のクイック料理のレシピ本と使い方DVDがあれば、魔法のクイック料理はバッチリですね。

浜田ママの魔法のクイック料理についてはコチラ⇒⇒




浜田ママの魔法のクイック料理


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ACCESS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。